ブログ

トップ

トップ » ブログ

2019.07.19 Friday 夏休みのお知らせ

お知らせ

8月の夏休みは19日~22日の4連休とさせていただきます。

尚、8月12日(月)臨時営業日はPM6時で終了させていただきます。

9月16日・10月14日の臨時営業日もPM6時で終了させていただきます。

宜しくお願い致します。

2019.07.10 Wednesday 濱シャンが取材されました!

店長ブログ

TVK (テレビ神奈川)

7月20日(土)18:00~18:30

「ハマナビ」放送予定

暇でしたら見てください(^^)

取材

 

2019.06.06 Thursday お顔そり(レディースシェービング)をすると産毛が濃くなる??

お知らせ

まだ残念ながら、お顔そりをすると産毛が濃くなる!と信じている方が・・・(;´д`)トホホ

最近、とても嬉し事に20代の女性のお顔そり(レディーシェービング)のご来店が増えてきてます!

先日も、なななんと電車で約1時間もかけてご来店されたお客様も。(ありがとうございます^^)

帰国子女の方、〇〇の研究をされている方・・などなど

おそらく「変な」先入観をもってない方のように感じます。

とりあえず「体験」してみて、良かったら続けよう!合わなかったらやめよう!みたいな^^

それで良いんです!^^体験してみなければ「合う・合わないの感想」すら言えないですよね^^

お顔そりをすると産毛が濃くなると「勘違い」されてる方にお伝えいたします。

まず、男性の場合は、髪の毛とひげと言いますよね?(小さいお子様の場合は、ひげとは言いませんが(-_-;))

女性は髪の毛、ひげと言いますか?髪の毛と産毛ですよね?

ものすごく簡単に言いますと、ホルモンの関係、体組織の違いが根底にあるのです^^

多少の個人差はありますが、例えば腕の産毛がのびてのびて仕方ない!って方、聞いた事ありますか?

個人差はありますが、産毛って「ある程度まで生えても止まるんです!」

お顔の場合、その産毛がお化粧ののりを悪くしてしまったり、眉毛の形がおかしくなってしまうのです。

もちろん古い角質を除去して新しいものへと^^

そして大事なのは、「マッサージ効果」!!!リンパの流れを良くすることは、とても大切です!

是非、まだ未体験の方・・・お待ちしております^^

何万円もするものでありません(^^)

ノーマルコースは¥2590です^^(お値段はレディースシェービングのページにあるのが全てです)

気に入ったら続ける。気に入らなかったら続けない。それでよいと思います^^

是非、お待ちしております!^^

(注)平日はご予約を承っておりますが、土曜・日曜・祝日は男性のお客様と同様に順番制となっております。尚、込み具合の電話の確認は喜んでお受けしますので、ご遠慮なくお願い致します。

2019.04.01 Monday 健康診断に一言物申す!

店長ブログ

新元号が「令和」に決まり・・・良い時代になりますように。と願うばかりです。

さて今日は、「健康診断」についてです。最近身近な方が2人も健康診断の胸のレントゲン検査で「要再検査」の通知が届き再検査をしたところ、「異常なし」の結果に。何の自覚症状もなく自治体がススメている健康診断を「何気なく」受けた方たち。分厚い検査結果を開けたら「要再検査」。なかみは、いかにも不安を煽るような検査結果用紙が・・・胸のレントゲン検査で「再検査」=「肺がん」を普通の人は想像してしまう。本人にしてみたら、相当な不安な日々を過ごさなくてはならない。これ、どうにかならないものかね~?あまりにも「要再検査」」の方が「全く異常なし」の結果が多い!!!例えば「要再検査」の方でも、再検査したら異常なしの割合が「70%」ありますが、念のため検査をしてください。とか・・・何か「不安を和らげる」通知って出来ないのかな?自分も脳のCT撮影で「脳梗塞の疑いあり!」と言われたことがあります。ビビッていると先生はこう言った。「新野さん気が小さいね!脳梗塞の疑いくらいで・・」と。うちの親父は45歳くらいで脳梗塞で半身不随になり理容師ができなくなり数年間、生活保護を受けて生活した経験があります。小学校5年生の時だったなぁ・・・。本当に惨めだった。だから人一倍「敏感」なの。それはもう、治らない^^もう少し「言い方」「伝え方」って頭使ってもらいたいなぁ^^この前も、何気なく受けた心臓の造影剤検査で「心臓に穴が開いている疑いあり」と。再検査したら「全く異常なし」。嬉しいような悲しいような・・・トホホ^^;)あらためて言いますが、チキンハートの方は沢山いるのです!敏感な方、不安症の方もいるのです。ですからお願い!もう少し伝え方にご配慮いただけませんか?^^最後にこんな方もいたという事例を。Nさんはある日、奥様にこう言われました。「ひょっとしたら、で・き・た、かも」って^^そう子供です!!Nさんは検査薬を購入したところ、なんと「びみょ~~~な反応が」「うっすら出ているような、出ていないような^^;)」そして、病院に行こう!と奥様に提案。すると奥様に「どうだった?」とNさん。奥様は、「受精はしているけど心臓が動いてません」なので、1週間後にまた来院してくださいと言われた・・と。そして、心臓が動いていたら「おめでたです!」動いていなかったら「あきらめてください」と・・・。Nさんは不安がピークに達し、なんと3日後にお水を飲んだだけで胃が大やけどした感じの「巨大な胃潰瘍」になってしまったのです(´;ω;`)そして、1週間後に「おめでた」を伝えられ大喜びをしましたが、娘さんが生まれるまで胃潰瘍の薬を飲まされたんだとさ^^そんなビビリいるんだから、お願い!!もう少し「伝え方」を考えて!!!ねっ!NIINOさん(笑)

2019.03.22 Friday DEUCE GREASE

おすすめスタイル, お知らせ

お知らせです!お待たせしました!やっと入荷しました!DEUSE GREASE!今1番人気の水性ポマードです!

香りよし(コーラの香り)!セット力よし!水だけで洗い流してべたつきなし!

フェードカットヘア、震災刈り、BARBERヘア、その他・・・気に入って頂けると思います。

井出さん震災刈2水性ポマード

» 前へ   1 / 18