ブログ

トップ

トップ » ブログ »  店長ブログ »  西口プロレスメンバーとの野球

2018.08.02 Thursday 西口プロレスメンバーとの野球

店長ブログ

西口プロレスのメンバーさん達と保土ヶ谷球場で野球をしました!猛暑のなか(><)熱中症に気をつけながら(><)

芸人さんチーム、本当に野球が好きみたいで真剣に打って走って守ってと・・・小猪木さんには、「ランニングホームラン」を打たれました。めちゃくちゃ足が速かったです!^^

そのあとは、天王寺駅前の飲み屋さんで打ち上げ。写真撮影等、気さくに応じてくださり好印象!写真を撮るたびに、水をとり髪の毛につけオールバックにしてポーズをとってくれて「カシャ!」と何枚も応じていただきました!偶然、小猪木さんとは誕生日が1日違いで、盛り上がりました^^

気のつかいかた、盛り上げ方、人の話の聞き方かえすタイミング・・・goodでした^^

応援したい芸人さんになりました。「西口プロレス」のみなさん^^

楽しい一日でした^^

小猪木芸人