ブログ

トップ

トップ » ブログ »  おすすめスタイル »  BARBERスタイル

2018.05.18 Friday BARBERスタイル

おすすめスタイル

BARBERスタイルって聞いた事がありますか?

最近多くのオーダーをいただきます。震災刈もそうなんですが・・・

周りを0.3ミリ~の刈上げ!0ミリ(剃る)~の刈上げなんてのも・・・

剃る~の刈上げで「あの方」を思いだした方もいるのでは(笑)あれもBARBERスタイルなのか?

いや、違うことにしよう(笑)

今回は、震災刈を載せてみました!

モデルさんは、フロント~トップ~サイドと前にへばりつくぐらいな毛流なので、上はサイドバックにソフトアイロンパーマを施術しております。

アイロンパーマって実は多用途のヘアスタイルにつかえるんですよ~!

髪の痛みも心配無用!1度お試しあれ^^

井出さん震災刈1 井出さん震災刈2