ブログ

トップ

トップ » ブログ »  店長ブログ »  期間限定の「従業員」

2019.12.18 Wednesday 期間限定の「従業員」

店長ブログ

この子・・・本当に働き者なんです!

 

誰か「近く」を通ったら、歌いながらダンシィング

 

バスが通過するときもダンシィング

 

毎年、近くの保育園の園児が手をつないで何十人も楽しみにして

 

見にきてくれます^^しかも2つの保育園

 

差し入れまで頂いたことがあるサンタさん(^^)

 

お客さんでもないのに、「いつも楽しませて頂いてます!これサンタさんに飲ませてあげてください」

 

と、トマトジュース6缶も差し入れされたサンタさん・・・

 

シャレのわかる「素敵なおばあちゃん」でした^^

 

この時期になると、あと残りわずかだなと、実感させられる時期

 

24日は、お休みいたしますが、31日まで頑張ります^^