ブログ

トップ

トップ » ブログ »  店長ブログ »  豪華な朝飯。

2017.12.07 Thursday 豪華な朝飯。

店長ブログ

お休みの日に、横浜市場のカネセイ?っていう店に豪華刺し盛り定食&そばを食べに行ってきました!

半端ない・・・まったくケチケチしていない分厚い切り身が10種類以上!

その値段にもビックリ!なんと1200円。これでも最近100円値上がったばかりなのだとか・・ちょと前までは1100円?激安です^^

築地の場外も良いですが、海鮮高めじゃないですか?

横浜は安い店ばかり。9時ぐらいにお店に入ったのですが、ガラガラ!9時ぐらいが狙い目らしい!昼前になるとめちゃ込になるみたいです。

猛烈においしゅうございました!(ハマノアニイブログのパクリ^^)

ズバリ・・おススメです!

入口の写真です

刺身1刺身2