ブログ

トップ

トップ » ブログ »  店長ブログ »  2017年も・・・ありがとうございました。

2017.12.31 Sunday 2017年も・・・ありがとうございました。

店長ブログ

今日は12月31日、初雪がパラつきました。

1年って、もの過ごいスピードで終わってしまいますね~(><、)

今年も沢山のお客様にご来店していただき、本当に感謝です。

NIINOでは「お客様が来てくださるから生活ができるんだよ」と、あたりまえの事ですが、そのように教えています。

あたりまえですが、簡単に考えてしまってはダメだからです。

今の時代は千円カットも沢山あり、その他いろいろな理容店、美容院がある中で、わざわざNIINOに足を運んでいただき、そして我々家族が生活ができ、また給料を払い従業員が生活をできると・・真剣にそう思っております。ので・・今一度、「2017年も、ありがとうございました。」

今年も色々と良いと思うものをブログで紹介させていただきました。例えぼ、風邪予防には、こまめにお茶を飲み胃酸で殺すとか・・舞茸の健康法とか。そして今年最後にご紹介したいのが・・「はんてん」です。

はんてんのおススメポイントは、「肩が寒くない!冷えない!」です。上を向いたり、横を向いたり寝返りをすると、実は肩が冷えちゃうんです。

はんてんを着て寝ると、すべてクリアーしてくれます。もちろん窮屈でもありませんし、掛布団を胸まででOKです!

寒くなくぐっすり眠れますので、是非試してみて下さい。

2018年もヘアーサロンNIINOをよろしくお願い申し上げます。

はんてん