ブログ

トップ

トップ » ブログ »  店長ブログ »  お顔そりの浸透具合。成人式の前撮り写真前のお顔そり。

2018.03.09 Friday お顔そりの浸透具合。成人式の前撮り写真前のお顔そり。

店長ブログ

3月9日、今日は娘の美容専門学校の卒業式・・・

袴の着付けで美容院へ行って着付けをしていただきました。

すると、うれしいことに美容院でも「お顔そり」をお客様に勧めているんですよ!とのこと!!^^

お化粧の「のり」が違い写真写りが「違う」と美容院の方も認めていました!

そうなんです!・・・お顔そりが「浸透」してきています!もちろん以前からされている方からしたら、「今ごろ?」って思うでしょうけど^^

プロが行う、「お顔そりとマッサージ」お金を頂くには、それなりの「意味」があります。

まだ未体験の方、是非お試しを。

NIINOではレディースシェービング&ブライダルを平日、予約を承っております。

尚、土曜日、日曜日、祝日はご来店いただき、「順番制」となります。お店の混雑状況の確認はお電話でお聞きください。

また、閉店後は「予約」可能ですのでご連絡をお待ちしております。